洗顔の大切さ

2020-03-05 (木)

こんにちは☺️✨

 

ここ数ヶ月、お客様からお聞きするお肌のお悩みは

ダントツに‘’乾燥‘’ですsweat02

毎日のお手入れが重要になってきますが、以外と落とし穴なのが‘’洗顔‘’です!

油分の多い基礎化粧品を使う季節なので、さっぱりしたい為、キュッキュするまでゴシゴシ洗ったりしては肌を傷めるだけ。

たっぷりの泡を作り、鏡を見ながら泡を転がす様に優しく洗顔し、タオルでそっと押して拭いて下さいねconfident

洗顔一つでかなり乾燥は改善しますよ❗

そこで大変オススメな洗顔石鹸をご紹介致します✨

 

セフィーヌ センシティブソープ 90g ¥2800(税抜)

831C12BE-0737-4261-8705-120D771B3D0D.jpg

赤ちゃんの肌にもお使いいただけるほど刺激の少ない敏感肌用のソープ。

一つ一つ手作りしているので、ふんわりきめ細やかな泡立ちでもっちり粘りのある泡が、力を入れなくても汚れを吸着して毛穴の奥まで汚れを落としてくれる優れもの。

洗い上りはびっくりするほどしっとり✨

全身にも使用出来るので身体のカサカサにも効果抜群ですheart04

当サロンにてお求め頂けますflair

 

新型コロナウィルスの感染予防について

当サロンは通常通り営業しておりますが、お客様に接触する共用部、器具、施術者の手指、マスク着用など、より一層の消毒、除菌を徹底して行っております。

また、お勤め先などのご都合での外出自粛、体調不良などのご予約変更、キャンセルなどご遠慮なくお知らせ下さいませ。

宜しくお願い致しますconfident

 


<< 成人式前撮りのお客様?お客様photo(ブライ... >>